アクセスランキング

プロフィール

フォトアルバム

hajika

本校のブログ・ホームページに掲載されている写真、絵の著作権は足利市立葉鹿小学校に帰属します。 無断の転用を禁止します。 ホームページ http://hajika.ashi-s.ed.jp/ 「プロフィール」からご覧いただけます

アクセスカウンター

« 3/22 修業式 | メイン | 4/8 令和6年度元気にスタートです❗️ »

2024年3月28日 (木)

3/28 離任式〜6名の先生とのお別れ〜

 春休み中の3月28日、葉鹿小学校を去られる6名の先生方とのお別れの式、離任式が行われました。卒業した6年生を含め、たくさんの子どもたちが登校し、離任される先生とのお別れをしました。葉鹿小の子どもたちのために、これまで温かくご指導くださった先生方とのお別れは、とても寂しいことですが、先生方へ「ありがとう」の感謝の気持ちを込めた離任式になりました。

Img_1480

児童代表の5年生からお別れの言葉があり、先生方へ花束の贈呈がありました。

Img_1482

Img_1485

葉鹿小の校歌をみんなで歌った後、先生方をお見送りしました。子どもたちも先生に「ありがとうございました」「頑張ってください」など、感謝の気持ちを伝えることができたようです。

Img_1494

Img_1496

Img_1500

 6名の先生方には、新しい環境の中でも健康に気をつけてご活躍されることをお祈りいたします。これまで、本当にお世話になりました。ありがとうございました。

コメント

コメントを投稿