アクセスランキング

プロフィール

フォトアルバム

hajika

本校のブログ・ホームページに掲載されている写真、絵の著作権は足利市立葉鹿小学校に帰属します。 無断の転用を禁止します。 ホームページ http://hajika.ashi-s.ed.jp/ 「プロフィール」からご覧いただけます

アクセスカウンター

ウェブログ Feed

2020年4月 7日 (火)

新学期準備

コロナウイルスへの対応では、何かとご心配をお掛けしています。
いよいよ新学期のスタートが明日に迫りました。
明日8日(水)の始業式は、校庭で行い、その後各教室での学級活動を予定しています。
10日(金)の入学式は、新入生とその保護者、PTA会長さん及び職員に参加者を絞り、体育館で行う予定です。

明日からの学校生活では、教室の換気、机の間隔、手洗いの徹底、マスク着用の励行など、感染予防に十分に注意をしていきたいと思っています。

春休みに続けていただいた検温を、明日からも行い、登校させてください。マスクについては、手に入りづらい状況ですが、手作りされるなど、工夫して対応をお願いできればありがたいです。

Dscn8156

Dscn8161

2019年7月17日 (水)

ブログのはじめ

葉鹿小学校ブログを始めました。

学校での様々な出来事を更新していきたいと思います。

Dsc08884_2