アクセスランキング

プロフィール

フォトアルバム

hajika

本校のブログ・ホームページに掲載されている写真、絵の著作権は足利市立葉鹿小学校に帰属します。 無断の転用を禁止します。 ホームページ http://hajika.ashi-s.ed.jp/ 「プロフィール」からご覧いただけます

アクセスカウンター

« 2/15 一日入学 | メイン | 2/29 サッカー教室5年生 »

2024年2月26日 (月)

2/22 卒業を祝う会

 卒業まで20日を切った6年生。PTAの6学年部の保護者の方を中心に準備してくださった「卒業を祝う会」が体育館で開催されました。

 学年部長さんや校長からのあいさつの後、思い出のスライドショーを楽しみました。葉鹿小に入学した頃からこれまでの6年間の成長の様子がうつしだされました。

Img_1282

Img_1280

6年生から保護者の方へ、歌や呼びかけ、手作りのフォトスタンドと手紙のプレゼントがありました。今までの感謝の気持ちが伝えられたと思います。

Img_1287

Img_1288

Img_1290

Img_1291

担任の先生方にお花のプレゼントがありました。先生方からも呼びかけ式のメッセージがありました。

Img_1295

Img_1297

とても心温まる素敵な会になりました。卒業まであと少しの6年生。葉鹿小のリーダーとして最後までしっかり頑張ってくれると思います。保護者の皆様、ありがとうございました。

コメント

コメントを投稿