アクセスランキング

プロフィール

フォトアルバム

hajika

本校のブログ・ホームページに掲載されている写真、絵の著作権は足利市立葉鹿小学校に帰属します。 無断の転用を禁止します。 ホームページ http://hajika.ashi-s.ed.jp/ 「プロフィール」からご覧いただけます

アクセスカウンター

« 走り方教室 | メイン | 3/12 6年生を送る会 »

2024年3月11日 (月)

3/7 6年生による「思い出共遊」

 卒業を控えた6年生が、下級生のために「思い出共遊」を企画してくれました。

校庭や体育館、図書館などを使って、いろいろな遊びのコーナーを準備しました。下級生たちは、ロング昼休みにそれぞれの遊びのコーナーへ行って、6年生と一緒に楽しく遊びました。

Img_1338

Img_1336

Img_1346

Img_1345

Img_1353

Img_1350

Img_1352

ドッジボールにドロケイ、中線ふみやバスケットボール、増やし鬼にボウリング、ドッジビー、フットサル、スタンプラリー、3色ぬり絵など、たくさんの遊びを楽しみました。下級生が楽しめるように、ルールを工夫してくれた6年生。楽しい思い出がまたひとつ増えました。

もうすぐ卒業してしまう6年生の優しく頼もしい姿がたくさん見られました。6年生のみなさん、ありがとう❗️

コメント

コメントを投稿