アクセスランキング

プロフィール

フォトアルバム

hajika

本校のブログ・ホームページに掲載されている写真、絵の著作権は足利市立葉鹿小学校に帰属します。 無断の転用を禁止します。 ホームページ http://hajika.ashi-s.ed.jp/ 「プロフィール」からご覧いただけます

アクセスカウンター

« 5年 演劇ワークショップ | メイン | 焼きいもパーティー »

2023年11月15日 (水)

11/15 表彰集会

 葉鹿小の子どもたちは、様々なものに興味をもち、チャレンジをしています。

今日のはじかタイムには、いくつかの表彰を行いました。

 まず、足利市優良青少年表彰です。これは、市内の小中学校、高等学校の児童生徒で、校内および校外において、特に知・徳・体の三面において優れていると認められる者に贈られます。今年の葉鹿小からは、6年 佐々木大斗さんが表彰されました。

081fe56214d4445ea3c9cef5d5993c39

0acd2dcf835b437992336cfe3763d406

次に、夏休みにチャレンジした足利ユネスコ協会の「わたしの街のたからもの」で、足利文化協会賞を受賞した3年 大美賀莉子さんです。

D8b3576d17f0464e91d2bb14350f91a1

 次に、10月12日に行われた陸上競技記録会の表彰を行いました。

2e631716a11d436c8e3b986c23b52d5c

1000m 2位:石川りんごさん  

ジャベリックボール投げ 4位佐々木大斗さん  6位:松下心音さん

80mハードル 7位:大川朝陽さん  7位;田島百々香さん

走り幅跳び 7位;森田拓生さん

女子400mリレー 4位;田島百々香さん・石川りんごさん・小此木望来さん・黒川綾香さん

優秀賞  野内優成さん 前原陽菜乃さん

最後に、学童野球で市民選で優勝した足利メッツの皆さんにも表彰伝達を行いました。

29035e3cc02946cc9b848d778cc907cf

表彰を受けた皆さん、おめでとうございます。これからもいろいろなことにチャレンジしてほしいと思います。

コメント

コメントを投稿