アクセスランキング

プロフィール

フォトアルバム

hajika

本校のブログ・ホームページに掲載されている写真、絵の著作権は足利市立葉鹿小学校に帰属します。 無断の転用を禁止します。 ホームページ http://hajika.ashi-s.ed.jp/ 「プロフィール」からご覧いただけます

アクセスカウンター

« 10/19 運動会の全体練習 | メイン | 明日はいよいよ運動会❗️前日準備がんばりました。 »

2023年10月23日 (月)

運動会まであと1週間❗️

 創立150周年記念運動会まであと1週間を切りました。各学年の練習も総仕上げです。

C645e8cffeff4afdb9a7a944f581a276

99872dc3b3d749768ba7d5837b021a6b

10/23の清掃の時間を使って、にこにこ班(縦割り班)ごとに、校庭の石拾いをしました。小さめの石もしっかり拾ってくれたので、安全に運動会ができると思います。

192087ba4978471093ac85ad34d216b5

6584f3e6316f4f8ba67347fd2c330d9f

4edcd773d3864a0d80c9bf2171d456cc

586638182ae944b396dde69aafe51c0d

6時間目には、5、6年生が運動会の係打ち合わせを行いました。当日は高学年が各係の仕事をしっかりやってくれることと思います。頼りになる5、6年生です。

B11d6090d1b9455b950072c8058693a1

7a2c5338de514f6b977a7791a275fc2a

まもなく150周年記念Tシャツも届く予定です。子どもたちが一生懸命頑張って作り上げた運動会を、ご家族の皆さんや地域の皆さんにご覧いただき、楽しんでいただければと思います。

コメント

コメントを投稿