アクセスランキング

プロフィール

フォトアルバム

hajika

本校のブログ・ホームページに掲載されている写真、絵の著作権は足利市立葉鹿小学校に帰属します。 無断の転用を禁止します。 ホームページ http://hajika.ashi-s.ed.jp/ 「プロフィール」からご覧いただけます

アクセスカウンター

« あいさつ運動 | メイン | 雪の日 »

2023年2月10日 (金)

3学期 学校公開

2月8,9日の2日間で、今年度最後の学校公開が行われました。

各日、3時間の授業公開に分散しての参観にご協力いただきありがとうございました。

各学年とも、1年間の学習のまとめやふだんの授業の様子など、ご覧いただけたことと思います。

また、学年部会やPTA役員さんの部会等も、たいへんお世話になりました。

◆学校公開の様子

Img_1977

Img_1979

Img_1983

Img_1973

Img_1984

Img_1987

◆4年生では2分の1成人式が行われ、一人一人が自分の夢や習字で書いた好きな漢字、今の思いなどを発表しました。

小さい頃の思い出の品を見せながら、おうちの方への気持ちなどをみんなの前で話していました。

堂々とした様子から、もうすぐ5年生、という意気込みも伝わってきました。

Img_1991

Img_2001

Img_1992

Img_1993

Img_1997

たくさんの方のご参観、ありがとうございました。