アクセスランキング

プロフィール

フォトアルバム

hajika

本校のブログ・ホームページに掲載されている写真、絵の著作権は足利市立葉鹿小学校に帰属します。 無断の転用を禁止します。 ホームページ http://hajika.ashi-s.ed.jp/ 「プロフィール」からご覧いただけます

アクセスカウンター

« 3年生クラブ見学 | メイン | Happy Halloween! »

2022年10月27日 (木)

今年も秋晴れの運動会!

雲一つない青空の下、10月26日に葉鹿小運動会が開催されました。

新型コロナ感染防止対策のため、今年も参観者の制限をさせていただいての実施となりました。

ご協力ありがとうございました。

このような状況下で、無事に開催できましたことに感謝の気持ちでいっぱいです。

今年のスローガン「一致団結 絆を信じて 優勝だ!」を合い言葉に、

力一杯がんばる子ども達の姿とかがやく笑顔のあふれる一日となりました。

◆開会式進行メンバーです

Img_1670

◆堂々とできた児童代表あいさつ

Img_1687

◆赤組、白組応援団長による力強い選手宣誓

Img_1693

◆3年生、徒競走 

Img_1707_2

◆1、2年生によるダンス「陽はまた昇るから」

Img_1723

Img_1721

◆4年生の障害走で、ぐるぐる回りました

Img_1747

◆応援団の力のこもった応援

Img_1712

Img_1733

Img_1751

◆下学年リレーの選手たち

Img_1769

◆6年生障害走 じゃんけんがなかなかの難関でした

Img_1776

◆係の仕事に、みんな真剣な表情

Img_1708

Img_1765

◆3,4年生による力強い「ソーラン節2022」

Img_1782

Img_1784

◆1年生個人走 力いっぱい走りました

Img_1802

Img_1800

◆5,6年生による「開幕宣言~ここからが本当の運動会~」

そろいのTシャツがさわやかさを演出してくれました

Img_1838

Img_1843

Img_1853

◆上学年リレーの選手たち

Img_1868

Img_1871

◆閉会式進行メンバー

Img_1875

◆白組優勝で運動会の幕を閉じました

Img_1879

◆全力での競技、演技。

葉鹿小の子どもたちのきらきら輝く姿をたくさん見せてもらいました。

たくさんのご声援ありがとうございました。