アクセスランキング

プロフィール

フォトアルバム

hajika

本校のブログ・ホームページに掲載されている写真、絵の著作権は足利市立葉鹿小学校に帰属します。 無断の転用を禁止します。 ホームページ http://hajika.ashi-s.ed.jp/ 「プロフィール」からご覧いただけます

アクセスカウンター

« 12月の行事予定 | メイン | にこにこ感謝集会 »

2021年11月25日 (木)

11月学校公開

19日、22日の学校公開に、ご来校いただきありがとうございました。

また、感染症対策としての分散型参観に、ご協力いただきありがとうございました。

ご不便をおかけしましたが、無事学校公開を終えることができました。

いただいた感想用紙には、

「このような状況下で、授業を見られる機会をつくってくださりありがとうございます。」

「子どもたちの真剣に授業に向かっている姿が見られ、成長を感じました。」

「学習の様子がわかり、家庭でも見ていこうと思いました。」

「クラスの雰囲気や様子が分かり、安心しました。」

など、さまざまなご感想をいただきました。

拝読し、今後に活かしていきたいと思います。

◆元気いっぱいに学習する子どもたちの様子です。

Img_0396

Img_0414

Img_0417

Img_0423

Img_0419

Img_0421

Img_0438

Img_0435

Img_0445

Img_0447

Img_0428

Img_0427