アクセスランキング

プロフィール

フォトアルバム

hajika

本校のブログ・ホームページに掲載されている写真、絵の著作権は足利市立葉鹿小学校に帰属します。 無断の転用を禁止します。 ホームページ http://hajika.ashi-s.ed.jp/ 「プロフィール」からご覧いただけます

アクセスカウンター

« 研究授業(3年生、4年生、6年生) | メイン | アサガオのリース作り »

2021年10月 1日 (金)

今日から10月 

10月1日。

台風の影響で、朝から雨降りです。

運動会の練習も、教室で少しずつ進められています。

Img_3479

Img_3476

6校時の委員会活動も雨の中での活動となりました。

5年生、6年生、葉鹿小のみんなのためにいつもありがとうございます。

傘をさして、うさぎのお世話をしてくれる飼育委員会。

Img_3498

広報委員会は、来週からの校内放送の相談中。

Img_3485

体育委員会は、運動会に向けてラジオ体操の模範演技の特訓中。

Img_3489

Img_3490

Img_3496

ここはピロティ。資源物の回収場所です。

ご協力いただける方は、よろしくお願いします。

アルミ缶は袋の中へ。段ボールや新聞紙は青いかごに入れてください。

Img_3482_2

中庭の花壇は、掃除の時間にみんなが草取りをしてくれたおかげできれいになりました。

みんなの力って、すごいですね。

今日は、雨なので草取りができませんでした。

Img_3483