アクセスランキング

プロフィール

フォトアルバム

hajika

本校のブログ・ホームページに掲載されている写真、絵の著作権は足利市立葉鹿小学校に帰属します。 無断の転用を禁止します。 ホームページ http://hajika.ashi-s.ed.jp/ 「プロフィール」からご覧いただけます

アクセスカウンター

« 県の警戒度レベル引き上げに伴う保護者の皆様へのお願い | メイン | 研究授業(3年生、4年生、6年生) »

2021年9月24日 (金)

9月も下旬となりました。

9月1日の分散登校から始まった2学期ですが、

先週13日からは一斉登校となりました。

今週からは、感染症対策をとりながら、普通日課で授業を行っています。

まだまだ、油断のできない感染状況です。

ご協力をお願いすることも多々あると思いますが、2学期もどうぞよろしくお願いします。

●9月はじめの分散登校とオンラインでの健康観察

Img_0030

Img_0043

Img_0042

●一斉登校になりました。

給食中、マスクを外しているのでとても静かな1年生教室です。


Img_3453

●みんなそろっての授業です。

Img_0066

●休み時間も感染症対策として、ブロック毎に分散して遊んでいます。

Img_3455