アクセスランキング

プロフィール

フォトアルバム

hajika

本校のブログ・ホームページに掲載されている写真、絵の著作権は足利市立葉鹿小学校に帰属します。 無断の転用を禁止します。 ホームページ http://hajika.ashi-s.ed.jp/ 「プロフィール」からご覧いただけます

アクセスカウンター

« お昼休み | メイン | うさぎの赤ちゃんまたまたデビュー »

2021年4月 8日 (木)

令和3年度 新任式・始業式

 暖かな春空の下、令和3年度の新任式・始業式が行われました。元気な挨拶と明るい笑顔の葉鹿小の子ども達。一つ上の学年に進級し、これからの生活に向けて期待に胸膨らませている様子が伝わりました。

 新任式・始業式ともに、今年も感染症対策として校庭での実施となりました。新しく来た先生達や、転入生の挨拶に、葉鹿小の子ども達は大きな拍手で応えました。

 新任の松葉校長先生の挨拶では、葉鹿小学校のスローガンが発表されました。

「自分がかがやく みんながかがやく 葉鹿小」

 このスローガンのように、きらきら輝いて活躍できるよう、1年間がんばっていきましょう。

Dscn0399

Dscn0406

Dscn0425